今日もがんばったよ!!

いいお天気なので午後は散歩に出かけました。

行けるところまでと言いつついつものコースを歩きました。

 

 

 

 

山頂まで登れたのでよかったです。

さぁ、下って行きましょう。

雨上がりの日陰道なので滑りそう、気を付けて帰ります。

疲れた様子でしたが1時間歩きました。(*^^)v

 

 

 

これはボランティアグループ「音訳の会」で自身が録音した6冊分の本のカセットテープです。

 

録音は今から約38年前のものでテープの劣化が激しいので処分しました。

始めたころはオープンデッキでの録音でした。(知らない人が多いけどね)

雑音がひどかったですが、その後いろいろな機器に何度か変わったりしました。

今はパソコンで録音してCDに落とします。

昔と違い操作も簡単で本当に便利になりました。(^<^)