冬の寒さの1日!

正午頃のウォーキング時には白いものがフワフワと・・・。

雪だ!  冷たい北風がとても強くて歩くには厳しい時間帯でした。

 

残念ながら今日の御嶽山は雲の中?

 

 

 

 

東方面には中央アルプスが白く輝いている。(*^^)v

 

 

 

 

東には雪を冠した恵那山!

左奥に見えるのは南アルプスかな~!

 

 

 

2月29日木曜日クラッシックのトリオコンサートに出かけてきました。

 

 

 

 

バイオリン、チェロ、ピアノの出演。

アンコール含め全5曲の演奏でした。

若い三人の力強い演奏がホールいっぱいに響く迫力ある素晴らしいコンサートでした。

 

バスでの久しぶりの外出で雨も降りだし不安でしたが無事に着きました。

帰りは送ってもらい、音楽に感激と、温かい気持ちに感謝の日でした。<m(__)m>