久しぶりの晴れの日です。

朝から明るい日差しが射しこんできました~!

連日続いた雨で元気出なかったので今日はうれしいんですよ。(^^♪~~

明日はまたまた雨の予報です。が、今日はとにかく歩こうぜ~。

 

ということでいつものコースを歩きます。

春の日差しに映えて綺麗でしょ!

 

 

 

 

 

先週にはふんわり膨らんでいた蕾が開花していました。

 

 

 

 

 

アップです。可愛いですね。

 

 

 

 

境内の桜はまだのようですね。

 

 

 

 

境内からの伊吹山。雪がだいぶ消えてきましたね。

今日は落石による登山者死亡の記事が出ていましたが・・・・。

 

 

 

 

今日の御嶽山です。左に乗鞍岳を見ます。

 

 

 

 

乗鞍岳をズームしました。

 

 

 

 

能郷白山の雪もだいぶ溶けてきましたね。

 

 

 

展望台からは雲に隠れそうな御嶽山を望みました。

 

 

 

ふみちゃんが毎回目標にしていた水道山へ久しぶりに寄ってみました。

 

 

 

いつもここで休憩してましたね。

 

 

先日は久しぶりとなるボランティアにも参加してきましたよ。(*^^)v

外に出ることは相変わらず気が進みませんがボツボツやって行こうかなって。

久しぶりに歩くことが出来て気持ちよかったです~。感謝!!<m(__)m>