ぽかぽか陽気!

暑いほどの気温に汗かきながらのウォーキングでした。

川沿いの桜はまだですねぇ!

 

 

 

 

春の日が輝く川端。

 

 

 

善光寺さんの桜はボツボツですね。

 

 

 

 

やっぱりまだですか。

 

 

 

善光寺参道の脇に咲くカタクリです。

 

 

 

 

今年も美しく開花していました。

ちょっと撮りにくい位置に咲いてるんですよ。

 

 

 

 

えっ、ボケの花もさいてる!

 

 

 

 

 

今日の御嶽山は見えません。

黄砂が来ているとのこともあるようです。

 

久しぶりのウォーキングはなぜか膝が痛いです。

どうしたのでしょうか。老化!!??

 

 

 

途中に図書館へ返却に立ち寄りました。

PCに貸し出しできる本が3冊準備できたとの連絡が入っていました。

取りに行くのは明日ですね。楽しみですね。