3月もあっという間に!

早い早い、1日が過ぎるのが早い!

3月31日です。いいお天気が続いています。

昨日は黄砂の飛散がひどかったのですが今日は青空が見えてほっとしました。

午前中にウォーキングが出来なかったので急遽夕方ウォーキングとなりました。

 

 

f:id:asakura51:20210331170912j:plain

善光寺さんの境内は桜、さくらでいっぱいでした。

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210331173828j:plain

夕日を浴びる桜もいいものですね。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210331173907j:plain

桜を撮っていると空には3本もの飛行機雲が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210331173932j:plain

こんなに何本も誰が通ったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210331174059j:plain

北側の空にも・・・・。

1本は飛行中です。

こんなに雲が出来るなんて水分が多いですか。

 

 

夕方ウォーキングも気持ちいいですね。

ここの所日中は暑くなってきたので遠慮してます。

また日曜び頃から天気が崩れるとのこと。毎週日曜は雨の日が続いてる。

ボツボツ里山歩きも始めたいんだけどな~!