サッカー日本!残念!!!!

今日の最高予想気温35度ですってー!!   (@_@;)
聞いただけでもう暑くなってきましたよーン!!


11時。  ボランテアから帰ってきました。
校正はなんとかスルーしてもらったが・・・。
ボチボチ引退の時期かなと強く思った。 情けなく複雑な思いが心に残ってるんだ・・・。(ーー;)

でも、建物の外に出るとさわやかな青空に白い雲が気持ちよさそうに広がっていた。

\(^o^)/  前向きに行こうぜって言ってるんだよね。

早く山歩きがした〜い!!!
こうやって晴れる日には用事があって行けないのでツマンナイ!

エステマが修理を終わって帰ってきました。
でも、今度は修理費がン十万円かかりました。 

なんだか息が苦しいー!

違った、 やりくりが苦しーだよー!!