2010年最後の一日だよ!

朝から雪がちらちら・・・。

予報通り雪が・・・・。


今年のおせちはふみちゃんが手伝ってくれました。
重箱に詰める役です。
私は作るだけだったのですご〜く助かりましたよ。   <(_ _)>


ニュースで八ヶ岳美濃戸口から山へ入る登山者を紹介していましたね。
大きな荷物を背負って雪の登山道を・・・。
いいな〜!  元気があって・・・。




22:00 年越し蕎麦をいただきました。
一年が無事に過ごせたこと、新しい年がこうしてみんなで迎えられることに感謝して・・・・!!  

今年はエビ天を入れたら、おいしかったね〜! フフッ! (*^^)v


新しい年がもうすぐやってきます。
明るい良い年になりますように!!!!