新年明けましておめでとうございます!

2011年は雪の年明けとなりました。
昨年と同じく雪景色の元旦ですね。

初詣を兼ねて、早朝から2時間のウォーキングに行ってきました。  (^^♪


まだ暗〜い景色

氏神様へ初詣。 


春日神社ではサッカー少年たちが雪合戦を・・・。




鐘つき堂も雪景色。 今年初の鐘をついてきましたよ!
今年も良い年でありますように!!


善光寺上の岩で双眼鏡をのぞく男性とお話を・・・・。


その後、ロマンチックないつもの雪景色を見に行ってきました。

さあ、家に帰ったらお雑煮を作りましょう。
お腹もすいてきましたよ・・・。



夕ご飯は9人一堂に焼き肉しました。

みんなモリモリいただきます。 にぎやか、にぎやか!
それをビール飲みながら眺めている、幸せな時間です!!

ご馳走様でした〜。