こども美術展!

ウォーキングコース途中にある文化会館では大勢の人の出入りが・・・。
なんでしょうかと見ると入口に「こども美術展」とあります。


それは見てこなくてはいけませんね。
会場へ入って行きました。

会場は家族連れで混雑しています。
みなさん、作品を写していましたので私もちょっぴり参加してしまいました。




上手く出来ていますねぇ!


つまようじに色付けして刺して絵を描いて行った作品!






「玉入れ」を表現!


短い時間で見てしまうのが残念だった。
もっとゆっくり見たかったです。
近くにいた先生に聞くと、授業の中で作ったものだそうですが・・・。
すばらしい作品ばかりで感動しました。