スノーハイク!!

長野県清内路ふるさと村自然園から登る南沢高原へ平氏リーダーのスノーハイキングに参加しました。(*^^)v

麓では快晴のお天気で頂上での展望を期待しながら出発したのですが・・・。






ねっ! こんなにすばらしい青空の下を歩き始めました。期待大でっす!!





南沢高原山頂手前。



10m歩いて1564mの山頂に着いたらこの状態です。




山頂滞在は30分ほどでしたかしらね。
次々と登山者はやってきますが真っ白で周りが見えません。
横川山へのハイクは次回のお楽しみとなりました。

下山した麓では明るい日差しが出ていて穏やかでした。
南沢高原へはフカフカのパウダースノーのすごく気持ちのいいハイキングでしたよ〜!!  (^−^)



南沢高原