梅雨真っ盛り!

今週一週間の天気予報ははかさマークと曇りマークしか付いていない。  (^_^;)

やっぱり梅雨の季節なんだと実感です。



昨日の鳴谷山頂は晴れているのに白山山頂を隠す雲が次々と湧いてきて・・・。
のんびり待つ気になれなくて早い下山をしたのでした。


ほんの一瞬見せた白山山頂の一部でしたが、カメラが間に合わず・・・・。残念!!

 こんなに近いんだよ〜〜!!!





事前の情報では大嵐山との分岐からは非常に荒れた林道だということでした。
我が家のエステマは車高が低くしてあるのでいつも林道走行は心配の種です。
しかし、登山口までの林道の窪みには砂利が入れられ、整備してあったので安心して通行できましたよ。