残念!!

やはり予想した通りの結果でしたね!

来年の国体が地元開催のため強化選手が参加しているのでそりゃ〜勝てないよ〜!!
と、まあ慰めの言葉ですが・・・・一応・・・。




昨日は午前中ににわか雨が降って来て、いっぱい干しておいた洗濯物が濡れてしまいました。
とってもいい青空が出ていたのでしばらく大丈夫だろうと安心して出かけていました・・・・!

ヒマラヤで買い物して外に出たら水たまりが出来ているではありませんか・・・・?

えっ!! 大変だぁ〜!!  買い物している30分ほどの間に大粒の雨が降ったみたい!

確かにヒマラヤへ入る時、頭上に黒い雲があったのは気づいていたんだけど・・・。
周りに広がる抜けるような青空に惑わされてしまったかな?



もちろん、大急ぎで自宅へ帰りました〜!!!!   (>_<)

みんなは大丈夫だったのかな〜?