12月17日(日) 霰降る!!

今年も残りはあと2週間となってしまった!
いろいろ考えることもあるけれど、とにかく久しぶりのウォーキングへGO〜!


ん? パラパラと降ってきたのは霰?





善光寺上空に黒い雲が流れてきた。




青空も見えるしすぐ止むでしょう、大丈夫よね!





展望台からの伊吹山。手前の山がいつもより大きく見えました。






暫くすると凄い降りになって来たので急ぎ足・・・。





しかし、山を下りるとそこは青空!







安桜山を振り返るとまだ山頂には黒い雲が!







今は陽が射し暖かい。図書館へ寄って行こう!



途中で、荒れた天気となったが久しぶりのウォーキングだったのでそのまま歩き続けた。
途中で帰らなくてよかった。予約の本も借りられたしルンルンでの帰宅でした!  \(^o^)/〜