快晴の元日!

ウォーキングに出発です。

青空見上げて出発で~す。

善光寺さんは階段の下から初詣の人たちでいっぱい。

そのわきを抜けて山道へ!

 

 

 

 

境内は大勢の人でにぎわっていたけれど山道に人がいない。

 

 

 

 

展望所からは美しい御嶽山が見えた!

 

 

 

 

 

ここからしか見えない枝越しの中央アルプス!!

 

 

 

いいお天気なので展望台へ登ってみましょう。

展望台から見る白く輝く能郷白山

 

 

 

 

 

今日の伊吹山も美しいです。

 

 

 

御嶽山も見てみましょう。

 

 

 

 

久しぶりに恵那山にも会えました。

 

 

 

 

 

賑わっていることでしょう、岐阜城が聳える金華山

 

 

 

Fちゃんがリハビリに登っていた水道山(通称)へ寄ってみます。

 

 

 

 

懐かしいなぁ、ずいぶん前のような気がしています。

 

 

 

 

 

休憩に使っていた石に座って木の影を写してみました。

「ゆっくりウォーキング」これからも続けていきたいと思います。(^<^)