12月24日(日) クリスマスイブ!

昨日23日(土)はクリスマスケーキのデコレーションを楽しみその後、食事をして賑やかな夜を過ごしました。(^<^)〜
残念ながらKちゃんは帰省できず欠席でした。



さあ、SちゃんとNちゃんがスポンジに飾り付け開始!







今年はキウイーをたくさん頂いたので間にもはさんでいきましょう。







やっぱり主役は苺かな! 大粒の立派な苺です。






生クリームをいっぱい塗っていきます。







Nちゃんも綺麗に塗れました。







飾り付けはどんな風になるのかな・・・。








ラストスパートです!







Sちゃんのケーキは完成しました〜!!







Nちゃん制作中のケーキです。








そしてこちらも完成へ!








美味しい食事が終わった後にみんなで「いただきま〜す!!」 (^^♪ 〜
今年も綺麗にできましたね。これまで毎年作ってきたケーキの写真をアップして眺めるのもいいかな。