咲いてます!



今日の日の出。
こんな朝日を見るとなんだか今日一日頑張ろうって元気が湧いてきます。


近くの川の土手で咲いていました。

ここも元気が出そうな色合いですね。


今日はボランテア一日目。

読み合わせをして来ました。
今回の当番はGさんとOさんです。



夕方、近くで火事がありました。
ちょうど家にいなくて帰り道パトカーや消防車の赤色灯の多さに驚いて、
「何があったのですか?」「木工所が火事です。」
びっくりです。
近くの交差点から交通渋滞が今でも続いています。
「鎮火しました」の合図の鐘を鳴らして消防車が今、通って行きました。


これからの季節は特に火の用心はしっかりしないといけないね。