さむっ!!

日差しもなく寒〜い一日になりました。

そんな今日のお昼はボランティアグループの新年会に行ってきました!  (^−^)

フレンチレストランでのお食事です。

まず、 会長のあいさつの後、定例会を開き連絡事項を聞きます。



そしてコース料理が出てきました。   (*^^)v

ブリとサーモン



ホタテのソテー



ホットパイのコーンポタージュスープ




メインは鴨のソテーオレンジソースがけとグリエ



木イチゴのケーキ。  かわいい〜!




隣の人のケーキがとってもおいしそうだったので写真だけですが・・・。


約、2時間半の会食でした。ご馳走様でした。   

おしゃべりもいっぱいして、みんなの元気をたくさんもらって帰ってきました。
今年もなんとか「頑張ろうかな〜!」と思った時間でした。