あわてた!!

いいお天気だったのでウォーキングに出かけたが、途中で今日は来客予定だったのを思い出した。 (^_^;)
「えらいこっちゃ〜!!」 急遽、駆け足で引き返すことに・・・・。
走った、走った〜!!   普段走ること無いから苦しい〜!!  (>_<)

喘いで家に到着〜!  しかし、すでにお客さんは来てました。  <(_ _)>
予定より早い時間に着いてしまったので・・・・。とのこと。
私、汗だくだく・・・・。






文化財火災予防デー!の準備かな?



市内の南アルプスは雲の下。





金華山岐阜城シルエット。




瓢ヶ岳、片知山方面に黒い雲。
今夜からお天気が崩れる予報が出ています・・・。



この後、来客の予定に気づき、駆け足で大急ぎ帰宅したのでした。