今日はピカピカ晴れマーク!!

の、はずだったが今現在も太陽は出てこない!


もっとも、今日は山歩きに出かけたわけではないのでいいんですが・・・・!
家にいても運動不足になると思い、 シティマラソンの応援を兼ねて・・・。
本当のところはQちゃんを見に(?)行ってきました。 (^−^)



Qちゃん可愛い!   でも遠〜いね〜!!
元気いっぱいのあいさつでしたよ。
「プライベートのことでお騒がせしています。」 とも!




午前10時にハーフマラソンがスタートしました。




Qちゃんはハーフマラソンの最後尾を走って行きました。





10時15分に10キロコースが出発。





10:25分 最後に3,4キロジョギングコースの出発でした。
子供たちが多いです。



最高齢は79歳の男性。 
北は北海道、南は大分県から集まり、3000人を超える参加者が目の前を走って行ったのでした。(^.^)/~~~
走る人たちはもちろんですが大会に向けての準備が本当に大変だなあと感じました。  




10:30 早くもハーフマラソンの先頭が白バイに先導されて周回してきました。 


 「がんばれ〜〜〜!!」  (^.^)/~~~