昨夜から・・・!

夕方のニュースから始まって朝のワイドショーでもQちゃんの放映がいっぱいだったね!


話題の人がこのタイミングでシティマラソンにゲスト参加だったので昨日は報道カメラマンがいっぱいでしたもんね。

昨日のニュースから・・・。

元気いっぱいのQちゃんでした!!




孫ちゃん達3人が遊びに来ました。
今日は小学校の卒業式なのでで小2、小4はお休み。
高校受験が済んだ中3は発表待ちです。  ドキドキ!!



中学卒業証書を見せてくれました。

か○ちゃん、卒業おめでとう〜!!  

4月からもう高校生ですか!
自分の受験の時を思い出しています。  でも、私は勉強しなかったなぁ〜! 本当に! (^_^;)