春の嵐の一日!

南風が強く吹きつけます。
昨日はお友達と四日市へ出かけたのですが、穏やかな一日だったので良かったです。



同日に開催されたシティマラソンは新会場での開催だったためいろいろ不都合があったようです。
来年の開催までには是非とも改善をお願いしたいです。
その中でも「Qちゃん」の元気いっぱいの笑顔が参加者のみなさんを力づけたようですね。




春の嵐が吹く中、庭の花達が元気に咲き始めていました。

足元にはヒマラヤユキノシタ





目の高さにはヤブツバキ




満開のコウバイ!
この木はしもさんがお友達に貰った梅の種を蒔いて育ててきたものだそうです。
育つものですねぇ!!


そして、高〜い木の先には!

シデコブシ


嵐の中、高い所の撮影はボケましたね。  失敗、失敗!
昨日までの蕾が今日の暖かさであっという間に開花しました。
他にもたくさん蕾があるので楽しみで〜す!