気温15度!

当地では気温が15度まで上がりましたよ。
暖か〜〜い〜!!



午前はボランティアグループの定例会に出席してきました。




会長の連絡事項の後は・・・。





録音済みのCFカードを差し込んでわずかな操作であっという間にCDに録音できるという機械の説明でした。





便利なものがありますねぇ!





しかし、機械が苦手なものとしては新しい操作にため息がでそうです。




なんとしてもクリァしなくては・・・・。
メンバーのみなさん何度聞いても教えてくださいね!  




午後からはウォーキングへ!

こんなに気持ち良い空を眺めているが・・・。
帰って来ると鼻水がダラダラ・・・・。   (>_<)



花粉が飛びまくりなんだよね〜〜!!