さくらと春の妖精!

工事中だったシティターミナルが完成していました。

大勢の人が便利に利用できるようになりますね。
時計塔も設置されています。
3月30日(日)は完成の記念行事が行われ、いろいろな楽しいイベントが予定されています。  (^−^)




ウォーキング中です!

市内では早咲きとされる有名な桜の木!!
この場所をしばらく通らないうちに開花です。
   



善光寺さんの桜も咲き始めていました。





白っぽい空の下で御嶽山は今日も白く輝いています。
右には、先日登った白草山が見えているのでしょうか!!




我が家の庭では・・・!

ヒマラヤユキノシタが咲き始めました。


そして!

春の妖精、カタクリの蕾がもう少しで・・・・!!




1時間30分後には花弁が開き始めていました。
2,3日は楽しませてくれるでしょう!   (*^^)v