古本まつり!

今年度から春・秋1日の年2回開催となりました。
会のメンバーがお手伝いをしているというのでちょっと行ってきました。



会場にある本で読みたい本は10冊まで持ち帰りできるのです。


始まったばかりだったせいで会場はびっしりすごい人たちで埋まっていました。
身動きがとれません!!


そんな混雑の中ではしっかりと品定めをする人たちで写真も遠慮がち・・・・。
ちょっと薄暗くぶれまくりでした。 (^_^;)




一冊だけ手にして帰ってきました〜。  (^_^)v





近く田圃では田植えの準備が進んでいました。
今日からは蛙の鳴き声で賑やかになることでしょうね。  (^−^)