いいお天気なのに・・・!

いま家にいます!
今日はふみちゃんが名古屋のサークルでの演奏会に出るため山歩きはなし!!!!!!!


その代わりに地元で行われた行事にカメラを持って出かけました。
国体開催年なので色々な催しが計画されています。
今日は陸上競技場落成記念の市民スポーツ大会が催されました。




鍛冶伝承館で採火された「鍛錬の火」が市内を走り抜け、郊外にある陸上競技場へ向かいます。





中継地点では「鍛錬の火」の引き継ぎを。




陸上競技場へ到着した「鍛錬の火」。





点火!!





元気なミナモダンスで盛り上がります。




今、会場にいるみんなでで人文字を作っています。
来賓も役員もみ〜んな参加しています。 私もね! (^−^)




撮影のヘリコプターが飛んで来ました。
上手く写ったでしょうか。
明日の新聞が楽しみですね〜!!




さあ、これからスポーツ大会の開会式が始まります。