朝焼けが・・・!!

今朝は昨日に続き4時を起きした。

ちょうど4時30分。
日の出と共に空が赤くなってきたので庭に出てみると・・・・。


真っ赤に焼けた空と雲!
綺麗に上空が染まって行きました。




早起きをしてウォーキングにと心には決めているのですが・・・。
なかなか外へ出て行けず、 現在は読書の時間となっております。
この静かな朝にとても満足しています。  (^^♪〜




音読の会で使うDR1の機械操作を今日も教えてもらいました。
毎日忙しいはずの会長が貴重な時間を開けて教えてくれました。
本当に覚えが悪くて申し訳ない・・・。  

今度こそ本番をと頑張ります。    (^−^)