8月31日!

もう8月も終わりですね!
毎日暑い暑いと言っていても9月がやって来ます。
ツクツクホウシやスズムシ、コウロギの鳴き声も大きく聞こえてくるようになりました。



写真は先日の石原ミチオ展で展示されている作品で石原先生が毎日書かれている絵日記です。

とても素敵な絵と文で思わず見入ってしまいました。
詳しくはぜひ会場でご覧になってください!





ボランティア作業2日目。 
やっと仕上げた録音テープ!


只今、こわーいお姉様(本当は優しいお妹様)が私のB面を校正中です。 <(_ _)>
間違っていると訂正が待っていますが・・・・。(^_^;)




なんとかクリアーしましたので只今ダビング中です。  (^^♪〜



20本ほどのテープを作り、利用者さんに郵送の準備をして作業が終了します。
今回は私のミスが無かったので無事に早く終えることが出来ました。
皆さんはいつもノーミスなんですよ!  尊敬します!!

皆さん、お疲れさまでした〜。