暑い〜!

日差しの強い秋の一日。

風は心地よく吹いています〜!!


ムラサキシキブの実がとてもいい色になって来ましたよ!

隣にあるマユミの木はカメムシが付いて葉っぱが全部食べられてしまいました。
ここのところ手入れを怠っていたので反省しています。 (>_<)





綺麗でない植木鉢ですが、秋にカタクリの球根を植えたばかりです。
芽が出るには2年、葉が出るのに3年くらいかな、花が咲くのは・・・。
3年前に植えたカタクリは今年の春、葉が出てきました。
来年にはもっと大きな葉がでてくるといいなぁ!!




カメラのレンズを買ってもらいました。  (^−^)
ふみちゃんありがと〜〜〜!!


少し重くなりますが、これを持って早く山の写真を撮りに行きたいです。  (*^^)v