積もっています!

昨日からの雪が積もりました。

朝7時、安桜山と水道山方面を見る!




11時30分 積もりましたねぇ〜!!




そんな雪降りの中!

町内の新年会へ5,6年ぶりに出席して来ました。
カンパ〜イ!!


この後、おいしい料理が次々出てきてあっという間にお腹がいっぱいです。


たくさんおしゃべりをして、食べて、少しだけ飲んで来ましたよ〜!!
楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。  (^−^)〜

帰り道は雪道が凍り、テカテカと光っていました・・・。
明日の山歩きは朝の様子を見てからにしましょうか!
今月は山歩きが足りてませんがその分ウォーキングやジョギングを頑張りましたよ。
でもやっぱり山歩きがいいですね。

お天気のいい日にまた出かけましょう〜〜!!!