今日はウォーキングで・・・・!

朝は寒かった〜!!
中止にして良かった〜と思ったのは少しの間。
あまりにも穏やかないいお天気だったので山歩きに出かけなかったのが残念で・・・。 (>_<)

ダイヤモンドのように輝いて!!




ということで今日は安桜山からぐるりと1時間30分のウォーキングをして来ました。

参道!




瓢ヶ岳・片知山方面





市内の屋根も雪景色




観音様の三重塔も・・・。




さあ、雪で滑らないように下って行きましょう。




若草通りへやって来ました。
市役所北の街路樹は一部だけ剪定されていました。




田圃に下りて餌を啄んでいた鳩が一斉に飛び立ちました。ビックリ〜!!



なんといいお天気なのでしょう。
気持ちよく歩くことが出来て感謝です!
明日は来客があるので、ジョグは火曜日に予定してます。  (^−^)