風が冷たい!

朝起きた時から風が強い! それも冷たい風なんですよ〜!
日差しは暖かなのでウォーキングはやっぱり暑かった。



図書館の横で思いっきり空高く泳ぐこいのぼりを見つけました!
強い風でこいのぼりも泳ぐの大変そうで〜す!



明日は五平餅作りで昼間は歩けないし、明後日の日曜は雨が降るという。
日曜日はふみちゃんがコパンマスターズ大会に出るため別行動!!
アルキニストの会に久しぶりに参加するつもりでいるのですが・・・。朝から雨でしょうか。



夜になって五平餅は中止が決定しました。
残念だけど延期ということで・・・・。 後日ね!!

予定が空いた土曜日だけど、大会前日の山歩きは申し訳ないので自主トレといきますか!!