さくら道国際ネイチャーラン!

昨年とは名前が違うような・・・・。
でも、名古屋城から金沢兼六園まで250キロの道のりは昨年と同じ!
参加者は男女114名!!



昨年も偶然見かけたのでブログに書いたのですが、
今年も「五平餅作り中止」のおかげで偶然にも選手の姿を見ることが出来ました。 (^−^)



信号待ちで慌ててカメラを出して写す。
停まっている車に次のエイドまでの距離を聞いていました。
「あと4キロ?」





車が行き交う交差点で、走っている彼らをとらえるのは難しかったです。
金沢兼六園のゴール到着予定はトップランナーで明日21日午前5時頃予想です。


今日明日は曇りから雨のお天気です。夜になると寒くなりますよ。
寒さ対策として選手それぞれが考えた防寒着を預ける決められたエイドがあるそうです。
まだ先は長いです。

選手のみなさんガンバレ〜〜!!