雨です!!

昨日夜から雨が降り出し、まだ降り続けています。
アルキニストの会参加を予定し、7時までに止んだら集合場所へ行こうと思って準備したのですが・・・。
雨は止まなかったので参加は中止しました。

いまはもう雨は上がっています、午後からは晴れる予報です。


ふみちゃんはスイミングの大会へ出発して行きました。  
久しぶりの大会参加です。 がんばれ〜〜!!




昨日出発した「2013年さくら道国際ネイチャーラン」。
トップランナーは21日午前8時19分に金沢兼六園にゴールしました。
名古屋城から出発して金沢まで250キロか〜!   凄いですね〜〜!
おめでとうございます!!

途中の荘川桜、御母衣ダム付近では雪になり、ランナーは寒くて大変だったと思います。
HPを見ると「道の駅 白川郷」には薄っすらと雪が積もっていました。


間もなく2位の選手がゴールするようですよ。






急に空いた一日さてどう過ごしましょうか!!