昨日と今日はボランティアの日!


今月は当番です!
昨日、午後から必死で開始しました。
量が多くて初めて60分たっぷりの録音でした。



そして今日は・・・。

ドキドキの校正も無事に終わり、いろんな作業が続いています。




3台の機械にかけ一斉にダビング中!!





試聴したテープから順に発送のチェックをします。


そして、今月も無事作業終了しました。
皆さん! お疲れさまでした〜!!






今日の図書館は・・・。

リクエストの本が1冊だけです。  (^^♪〜



午後からは風が強く、黒い雲が次々と流れてくる不安定な天気となりました。
しばらく歩いていないので1時間だけ行って来ました。



こんなに青い空なのに黒い雲が北に、南にと待ち構えていました。
強風に背中を押されながら帰って来ました。  (*^^)v