時々、雨がパラパラと・・・!

昨日と同じように不安定な空模様・・・。
ウォーキングは1時間で早めに帰って来ました。
帰って来るとふみちゃんが早くも山歩きの準備中でした〜。


そう、 明日から長野県へ出かけます。(^^♪〜
28日は黒姫山(2053m)に登り、29日は飯縄山(1917m)を予定していますが・・・。
2日目は体力が残っているかなぁ、登れるかなぁと今から心配しています。(^_^;)




一方!

庭では薄い紫色のカザグルマが咲き始めました。




つるが絡んで絡んでどうにも直し様子がありません。




先日咲き始めた白いカザグルマは現在たくさん咲いていますが・・・・。

手入れがしてないのでかわいそう!
地面すれすれですが美しく咲いていますよ〜。