お食事会へ!

山楽会のメンバーでお食事会でした。
来月からは平日になります。よかった〜!!
今日はアルキニストの会の「馬篭から妻籠を歩く日」でしたが残念ながら欠席しました。



夕食はほうば寿司を作ってみました。
今年のほうばの葉はまだ虫が付かず綺麗な状態だったので今のうちにと思って・・・。

自宅で採れたふきで作ったつくだ煮、お友達が収穫したシイタケ、後は家にある物で間に合わせました。 (*^^)v




少し重しをして押しずしにします。
さあ、夕食が楽しみ。





我が家に新しい車が来ました。
三菱アウトランダーといいます。  よろしくね!! (^_^)v

2000年から乗っていた愛車のハイブリット「エステマ」とお別れしました。  (^.^)/~~~
日本百名山登頂を目指していた頃は南は九州鹿児島、北は北海道へと何度も往復しずいぶん走ってくれました。
全走行距離は224,000km。
お疲れさまでした。
ずいぶん長いお付き合いだったのでお別れするのは少し淋しかったですよ。


これからは「アウトランダー」と一緒にこれまで以上にたくさんの山へ行きたいと思いま〜す。