5月31日土曜日!


午前5時、 木の間から朝日が差し込む!


5月も今日で終わりです!
月日が過ぎるのが如何にも早いなぁ〜!!   (^_^;)




ウォーキング中のスナップ!

暑い中、小学生の一団が通って行った。




この子はだあれ?





定点の稲は当然の如くまた伸びましたね〜!




図書館では!

リクエストの本を受け取って来ました。



スイミングが3日間休館なので今日は市民プールで泳いできました。  (^−^)
帰り道、きれいな夕焼けが見えたのですがカメラがないので記憶にとどめておきました。



週末は天気良くないね!
明日は短くてもいいので山歩きに行きたいのですが・・・。
午後から曇りとのこと、さ〜て、どこにするかな。