9月15日(日)!!

台風18号は時速25キロで北へ向かっている。
これから東へ進路をとるのでしょうか。被害が出ませんようにと願います!


雨が心配された本日の敬老会は帰りまで雨に降られず無事に終了しました。
参加者は14名。 「おめでとうございます!!」 自治会長の挨拶で始まりました。

今回のお祝いの席は料理屋さんだったためお手伝いすることも少なくて皆さんと一緒に料理をいただくことに。




最初に出たお料理だけ写せたのですが・・・・。
あとのお料理は撮ることを忘れてぜ〜んぶ頂いてしまいました。(時々やるんです。)(>_<)


敬老会出席のしもさんは90歳のお友達も出席だったので料理をいただき、おしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。
参加者のみなさん、役員のみなさんありがとうございました。