快晴!

今日は祭日!
こんなにいいお天気なのに、いろんな都合で我が家の山歩きはありませんでした〜。   (>_<)
山仲間のH氏とK氏は雪山へ行っているかな・・・。



ウォーキングに出発!!

展望地からの御嶽山とすっかり雪の溶けた田んぼ・・・・!




8日に降った雪で御嶽山は少し白さを増したかな!!




無理やり捉まえた能郷白山!(目の前の木が邪魔をしています!)





いつもより一層白く輝いて見えた中央アルプス!!





もちろん、西側の伊吹山も美しい!




東の恵那山!今日は大川入山方面と一緒に!!




う〜ん、とっても楽しいウォーキングでした。
帰りは図書館へ!

約10日間休館となる図書館、多めに借りてきました。 (*^^)v