4月26日(土)!!

今日はギターとマンドリンのコンサートがありました。

会場入り口です!





ロビーの一角にはふみちゃんの水彩画も展示してあります!




ふみちゃんのギターとK女史のマンドリンが奏でるスプリングコンサートです!!


開場前の会場です!





10弦ギターの演奏が始まりました!  頑張れ〜!!





たくさんの人が入場、ぎっしり満員です!!  





二重奏でのマンドリンの音色がとてもすてきでしたね!

約1時間30分のコンサート終了、マンドリンのK女史とふみちゃん!  お疲れさまでした。



来場の皆さま、本日はありがとうございました!!  



会場で47年ぶりに同級生の恵子さんに会いました〜!  懐かしかったよ〜〜!
今はふみちゃんの絵画教室の生徒さんなんだって! 知らなかった〜!!


今度ゆっくり会おうね〜!!と云ってお別れしました!!  嬉しかったよ〜〜!!(^^♪〜