9月8日は中秋の名月と・・・!

今日は十五夜お月さん!

午後8時30分頃のお月さん! 
(手持ちだったのでうまく写りませんでした・・・。)
でもなんだかうさぎさんが居るように見えませんか!



明日9日は月が大きく見えるというスーパームーン







夕方ウォーキング!

今日の夕日でした!




赤く染まった雲が綺麗です。







知らずにいたらニガウリの実が大きくなっていました。
早速、今夜の夕食の一品となりました!




今日はえみちゃんの誕生日! (^^♪〜


おめでとう〜!! カンパ〜イ!  \(^o^)/〜 




誕生日ケーキを頂きま〜す!

う〜ん!美味しい〜!!
久しぶりのケーキを味わっています〜!!  (*^^)v