1月2日(金)!

今日の最高気温が2℃まであったかどうかですね!
寒〜い一日でした。



箱根駅伝往路!

8:00スタート!
こんなに寒い朝なのに真夏のような姿で出発して行きました。(^_^;)




走っていると寒くないのかな?
一人が走る20キロ前後も全力疾走〜!
鍛えていても走ってみなければわからないところもありますよね。
一人一人、最後まで無事に走ってほしいと願うばかりです。 <(_ _)>




午後からはウォーキングとちょこっとジョグへ!
山を走っている途中でお会いしたのはKさんでした〜。
何年振りだろ〜〜!!
アルキニストの会やプールで一緒だった元気なKさん!
これらは今も継続中で、山は「日本百名山」を目指して歩いているとのお話でした!

仕事があるから大変でしょうけど、完登目指してがんばってね〜!!
私も元気と笑顔をもらって帰って来ました!! (^−^)