5月10日 晴れ!

2週間ぶりの山歩きの計画でしたが・・・・!

目的地の登山口へと続く林道を倒木が塞いでいた。(>_<)

林道が凄く荒れていて不安な気持ちでここまで走って来ましたが・・・。


ここから歩いて行った登山者の車でしょうか、2台止まっている!
前を走ってきた車はUターンして引き返して行った。
長い林道歩きを望まない私達も引き返すことに!



その後、近くの2つの山を選んで登山口へ向かうがいずれも通行止めだった。(^_^;)


なんということでしょう・・・・。
探しているうちにだんだん登る意欲が無くなってきた。
今日はもう帰ることにします。  でもここまで来て残念だな〜!!  




帰り道は一般道を走り、途中でミズバショウ群生地に立ち寄って大人しく帰宅。

















スキー場のミズバショウ












いいお天気で、登山意欲満々だったのに寂しい帰還となりました。
帰り道美しいミズバショウを見ることができたのでちょっぴり慰められました!!