食事会!

今日は山楽会月一のお食事会でした!

祝日のためお店はとても混んでいましたね。
注文の料理を待つ間はおしゃべりで大盛り上がり〜!



夏バテ防止にと鰻を食しました。(^^♪〜

美味しい鰻でお腹いっぱい!! (^−^)
楽しい時間を過ごしました。次回も楽しみです〜!!




敬老の日の夕食はちらし寿司にお刺身をいっぱい乗せて、これも完食!(*^_^*)




敬老の日を中心の休みなのでシルバーウィークと呼ぶのかと思っていたら5月のゴールデンウィークより短いために付けられたとのことですね。
昨日、ふみちゃんに教えてもらうまでしっかり勘違いしてました〜!!(^_^;)




週末はパソコンが不調でブログが書けませんでした。

19日、図書館でリクエストの本を借りてきました。
早速読み始めましょう!  (^−^)