9月30日(水)晴れ!

今日は寒い朝を迎えました!
9月も最終日となり、ますます早く月日が過ぎて行くのを強く強く感じています。


爽やかウォーキングに出発!

薄い雲が広がっています。


雲が多いけれど今日は御嶽山が見える〜!! 

久しぶりの御嶽山にズーム!   (^^♪〜




展望地からも。




伊吹山も見えていました。(^−^)



秋の彩りをすこしだけ・・!





ちょっと早いけど秋冬用にしているのコースを歩いてきました。
暑い時期には虫や蛇が出る「予感」のする区間です。(私だけの予感!)
無事に通過できましたよ!


さて、明日は午後から雨の予報となっています。
気温も下がるようです。体調管理に気を付けたいですね!