3月12日(土) 晴れ!

いいお天気でしたね!

今週は山歩きはお休みなのです!
いつものウォーキングでエネルギーを燃やしましょう!



境内は賑わっていました〜!
遠くに伊吹山




御嶽山頂部は雲に隠れて・・・。




能郷白山には日が当たって輝いていました!!





咲き始めました!  楽しみですね!




頭上で鳴いているあなたは誰ですか!




お魚狙ってますか?



帰りに寄った図書館では「山と渓谷」に載っていた「エベレスト・神々の山嶺」の記事を読んできました。
やっぱり映画よりも先に原作が読みたいです。
図書館の検索で「神々の山嶺」上・下が見つかりました。
早速リクエストしました。  早く読みたいな〜!