3月15日(火) 晴れ!

薄着でウォーキングに出掛けたら風が意外に冷たくてブルブルでしたが日差しは暖かくなっています。



いいお天気です!




目の前に下りて来て止まりました!!





高遠桜は膨らんできましたね!




黄色は明るい気分にしてくれますね〜!







我が家の庭の春待ち顔!

シデコブシの開花を!





ハナモモ!





少し開花です!





こちらの元気ももらって・・・!



所属するボランティアの会が岐阜放送の生中継に出演しました。
招集がかかっていましたが生憎、しもさんの帰宅と重なる時間でしたので・・・。
残念ながら欠席でした〜!
タイミングが良かったのか悪かったのかまるでぴったり合わせたような時間に帰ってきました。
放送は始めと終わりしか聞けませんでしたが出席の会員のみなさんお疲れ様でした!!
リハーサルもあったりしたのでしょうね。貴重な経験でしたね!  (^<^)