2017年 元旦 快晴!

明けましておめでとうございます。   

今日から手帳も新しくなりました。



午後から2人で初詣へ!

最初に氏神様へやって来ました。
並んで順番ね!  





春日神社参拝!  






いつも登っている安桜山を正面に見てトンネル横の階段から登ります。






懐かしいサイレン塔から見る関南アルプスです。




山道を通って鐘つき堂へ!
願いを込めて撞きました。





この時間は五郎丸ポーズの如来様の前より本堂の行列が長かったです。
境内は華やかに賑わっていました。

の〜んびり歩いて帰ってきました。



今年も明るい一年でありますように! (^<^)