大晦日!

穏やかな一日のはずでしたが・・・・。

そんなことになるとは思いもしないでウォーキングへ。

初詣客相手の屋台が出店!





参道はこんな感じ!





鐘つき堂への道は手すりにライトが準備されてます。
この階段も今夜は初詣の人達で賑わうことでしょう!







ちょっと雲が出てきましたね!







昨日見た中央アルプスも!






そして御嶽山も!
今年は山頂の捜査活動の進捗は無かったですね!








今日の恵那山と笠置山








お孫さんと歩くといっていたふくちゃん!
金華山は今日も賑わっているでしょうか。
安桜山はとても静かでしたよ〜!




今夜はのんびり過ごす予定だったのが娘家族が来訪!
一挙に大忙しとなり、てんてこ舞いの台所となりました。
お正月のような賑やかさとなり、ワインもたくさん頂いて、
楽しい年の暮れを過ごすことが出来ました。
見たいテレビ番組があるとかで早い時間の帰宅となりました。


そんな賑わいの後の静けさにの〜んびり過ごしています!