地震!

ん?、なんか揺れてない? 奇妙な音がするけど・・・。
そう思った時大きい揺れが来ました。
長野県南部で起こった震度5強
岐阜県でも震度4や震度3の揺れでした。
大きな被害はなかったようですがずいぶん広範囲に揺れた地震でしたね。


雨も止んだところでウォーキングに出発〜!!


善光寺Pにはたくさんの車が止まっている。
すれ違う人も多く賑わってます。





境内にお店が出ているので賑やかなんだ。




久しぶりに山仲間のI氏に会った。
娘さんの結婚式で親戚が集まり今日は善光寺詣りとのこと。
おめでとうございます〜!!  \(^o^)/〜
山行の話が出来て素直にうれしかった。




すくすく育つ苗で水面も見にくくなってきましたね。
ご近所さんの田んぼは休耕なので残念ながら今年は稲の成長が楽しめません。



途中ではYさんにも会えたし、Tちゃんにも会えて今日は嬉しいウォーキングでした。  (^<^)